北海道のしろくまをモデルにしたかわいいくまのぬいぐるみをお土産にしよう!

北海道のしろくまをモデルにした「コロコロ コロルくん」のかわいいグッズをお土産にしよう

北海道のしろくまをモデルにした「コロコロ コロルくん」のかわいいグッズをお土産にしよう

北海道のしろくまのグッズをお探しの際は、しろくまの子どもをモデルにした「コロコロ コロルくん」の商品をお買い求めください。
「コロコロ コロルくん」は、かわいい見た目にこだわるだけでなく、アイボリーかかった白色の体や肉球といったリアリティも追求した商品となっています。

青い水玉のリボンとお尻の北海道を模したマークがチャームポイントで、北海道限定で販売しています。お土産にお悩みの際は「コロコロ コロルくん」のグッズをお買い求めください。

北海道のしろくまの雑貨をプレゼントするなら【コロコロ コロルくん Official Web Site】

北海道のしろくまの雑貨を豊富に取り扱っている【コロコロ コロルくん Official Web Site】では、ぬいぐるみやリュック、シール、ストラップと様々な商品を展開しております。
ぬいぐるみは等身大のものから手のひらサイズのものまで様々なサイズを取り揃えています。

また、ピンクの水玉リボンが特徴的な「ライラちゃん」という女の子バージョンもいますので、ペアで購入してプレゼントするのもおすすめです。北海道のしろくまの雑貨をプレゼントしたいとお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひ【コロコロ コロルくん Official Web Site】でお探しください。

テディベア(くまのぬいぐるみ)の由来

テディベア(くまのぬいぐるみ)の由来

ぬいぐるみというと、テディベアを想像する方が多いと思います。茶色のテディベアが一般的に認識されていますが、日本テディベア協会によると基本的に厳密な定義はなく、くまのぬいぐるみ全般を指しているそうです。

テディベアと呼ばれるようになったのは、アメリカの第26代大統領セオドア・ルーズベルトに由来しています。狩猟に出掛けた際に瀕死のくまに遭遇するものの、ルーズベルト大統領はくまを見逃します。

このことが多くの人に知られるようになり、とあるお菓子屋さんがくまのぬいぐるみを作りました。この時、ルーズベルト大統領のニックネームである「テディ」をもらって名づけたことによって、「テディベア」と呼ばれるようになったそうです。

北海道のしろくまの雑貨をお探しなら【コロコロ コロルくん Official Web Site】

法人名 株式会社 プレシャ
本店住所 〒063-0012
札幌市西区福井5丁目12番14号
電話番号 011-665-5364
URL http://cololukun.com/