オホーツク海へ ~ 北見・網走

一度、コロルくんが最初に着いた オホーツクの海にもう一度行ってみたら?

そう思い立ち、みんなでオホーツクへ。

s2014-05-03 07.22.06

途中、変わった建物が見えました。「道の駅」 だそうです。

まるせっぷ、という町でした 山々がとてもきれい。海はいつみえるのかなあ。

s2014-05-03 08.54.10

北見、というところに着きました。少しおおきな街です。人もたくさんいますね。

コロルくん、ちょっとだけ、おとなしくしててね。

2014-05-03 11.08.58

あ、飛行機。ここは女満別空港っていうところ。

千歳に行ってからというもの、コロルくん、ちょっと飛行機が気になるみたい・・・。

2014-05-03 11.36.49

ふくろうの森みたい・・・

北極にない田園は、コロルくんのお気に入りの風景だったりするのです。

2014-05-03 12.05.29

あばしり、という町に着きました。

コロルくん、流氷に乗って北海道に着いてからの事思い出したかな?

2014-05-03 14.04.42

ずーっとひとりだったから、海は寂しくて嫌かなあと思ったら

そうでもないみたい。久しぶりの海でちょっとゴキゲンのようです。

2014-05-03 14.09.00-1

ちゃっかり、「道の駅」 を探索するコロルくん。

どうもコロルくん、「道の駅」 がちょっとお気に入りみたいですね。

2014-05-03 12.05.13

よく考えたら、この季節、流氷はないんだね。

お母さんがここにいるって事はなさそう。

でもちっともめげないところがコロルくんのいいところ。

というか・・・すっかり忘れて楽しんでない?

2014-05-03 14.11.09

コロポックル達に聴いてみたら、コロルくん、「また遊びに来るよー」 って言ってたみたいです。

え・・・・遊びに・・・?

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。